アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。中学2年生です
僕は学年から孤立してる女子から陰口叩かれてます
そいつは不登校で馬鹿 自分勝手な奴です
最近そいつが僕のLINEに「聞きたいことがある」みたいな感じに送ってきて普通に「なにー?」って送り返しても、未だ無視されてます←僕以外も
それで最初に言った陰口で一番ムカついたのは「○○家←自分の家族と自分 は嫌いや」と言う発言
弟から聞きました。。。
そのみんなに送ってたLINEきっかけに
僕の4人の女子友達がそいつに告げ口などを言い始めました。僕も入って言ってやりたいですがいいですか?
現在僕の学校は分散登校ですがそいつも4人もグループが違います、なので全員登校の来週から始めます。
4人のうち2人は僕も入ってる学年でもかなりの問題児で有名なグループなので相手は当然怖がりますか?
旭川事件のように、もしその人が自殺とかしても名前が特定されることはありませんよね?

A 回答 (2件)

LINEは止めましょう。


どんな便利なTOOも危険と隣り合わせですから。
(裏側には必ず危険が隠れています)

タダほど怖いものははい。
甘い話には裏がある。

名前の特定?裏どり?証拠?
ライン仲間に何かあれば、
首謀者を突き止めることはかんたんです。
公権力を嘗めないで。
    • good
    • 0

もしあなたが不登校児を罵ったりして自殺したら自殺関与罪で捕まるから気おつけてね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!