電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんのつい感動してしまったエピソードとかありますか、

A 回答 (3件)

駅の階段をのぼっていたら、15~6歳にしか見えないのにピアスだらけの少年らの上半身が見えた。

どうやら屈んで誰かの背中をさすっているようだ。

「げえ、平日の昼間っから未成年が酔っ払ってホームでゲロ吐いてんのかなあ」と思いながら、おそるおそる階段を上りきったら、さすっていたのではなく、見知らぬ季節労務者風のおじさんが背中に重そうな荷物を背負うのを手伝ってあげていたのだった。

おじさんは礼を何度も言って、私が今来た階段を一歩一歩降りていった。少年らは心配そうにその姿を見送って、おじさんが無事に降りきるまで黙って見届けた。

私って、意外と偏見があるな、と思った。何年か前の実話です。
    • good
    • 0

何十年も連れ添った古女房の


しなびたおっぱいを触ったら
勃起しました。

感動しました。



嫁さんが落ち込んでいるのを目にした
ワンコが、駆け寄るや、前足を嫁さんの
膝に乗せて顔をのぞき込みます。

どうみても「元気出して」
と励ましているようにしか見えません。
調べると、ワンコにはこういう習性が
あるとのこと。

感動しました。
    • good
    • 0

エピソードではないのですが、


1ヶ月くらい前だったでしょうか、
夕焼け空がとても綺麗で感動しました。
で思わず写真撮りました。
「皆さんの、エピソードお聞かせください。」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!