プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国、インド、ロシアは二酸化炭素を減らすでしょうか?

減らさないなら、日本が減らしても無意味ではないですか?

「大気中の二酸化炭素を減らすことは、本当に」の質問画像

A 回答 (6件)

「中国、インド、ロシアは二酸化炭素を減らすでしょうか?」



減らします。もう中国は電気自動車先進国です。
    • good
    • 0

不可能に思うが 中米の工業生産が落ち込む。


キャップ・アンド・トレード(二酸化炭素排出権売買)で世界中が平均されれば 排出ガスが薄く広く広まり結果一緒では無いのかな。

今温暖化で気温が上がってる、
これから地球規模で寒冷化が進むと言われてる まあ100年単位の話しだが 今度はあげろになるのかな。
    • good
    • 1

そもそも増加しているとの科学的根拠はないのでは!


発生の種類が変わるだけで絶対数値は変わらない。

ゼロ炭素運動の根元はビジネスです。
    • good
    • 0

工業生産で人が生きている以上無理。



例えば電気自動車 走るのは温室ガス出さないが
車自体を作る時は工業生産品で温室ガスを出す。

その電気何処で作ってるの コンセントの先は…。
今現在4%程電気自動車の方が勝ってると言われている、ただ今のガソリンエンジンは熱効率30%(70%ロスしていた)新しく開発されたエンジンは50%に、これが普及すれば電気自動車よりも効率が良い事になる。
    • good
    • 0

中国も、インドも、ロシアもみんなパリ協定にサインしているゆえ、当然CO2を減らします。

 国際的な約束を守らないのは、米国のトランプ前大統領とお隣のK国くらいです。
    • good
    • 0

人口当たりなら、これらの国々はぼぼ同点ぐらいでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!