電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男でもセフレに感情移入するときありますか?

A 回答 (9件)

他の男として欲しくないなーとは、思うみたいですね。


でも、独占欲であって、恋愛感情とは違うみたい、、。
セフレが本命になるのは、まず無いでしょ。
セフレとはいえ、好きなタイプでは有るでしょうからね。

女回答です。
    • good
    • 1

男性回答です。


感情入る方もいれば、全く入らない方もいました。
    • good
    • 1

入ります。

    • good
    • 0

もちろんですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多少の恋愛感情も入るのですか?

お礼日時:2021/09/03 16:45

あります。


好みの女性ならなおさらですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の男としてほしくないなー、って思ったりします?

お礼日時:2021/09/03 15:54

ありますよそりゃセックスだけの関係とはいえ食事もデートもする事ありますから

    • good
    • 0

もちろんあります。

している時はそういう気持ちがなければ出来ません。セフレは、終わればただの関係ですが、している時はお互いにそれを楽しむわけですから気持ちがよくなれば、感情が入るという事に繋がります。
    • good
    • 0

ただの性処理玩具としてしか見る必要なし

    • good
    • 0

あると思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A