アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です

友達の誕プレで入浴剤をあげようと思うんですが、皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • おすすめのブランドありますか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/03 15:37

A 回答 (4件)

LUSHとか無難で可愛くていいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/09/03 17:15

嬉しいですよ!リップクリームとかの方が常に使えますけど!


中2だと御家族と住まれてると思うし入浴剤嫌いなご両親かもしれないし、、
この回答への補足あり
    • good
    • 1

良いと思います。

ただ実家だとほかの家族も湯船につかると思うので、入浴剤を入れる権限がその子にあるのかが重要ですが、まあ大丈夫でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/09/03 15:38

無難でいいと思います


ただ少し入浴剤をあげるには時期が早いような気もしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2021/09/03 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!