プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小池百合子都知事の責任について、CORONAの対策、オリンピック、パラリンピック大会の赤字の失政で今日菅総理大臣の任期終了退陣表明に、なりました、CORONAの対策不備、オリンピック、パラリンピック大会の赤字は、都知事にも責任有ります❗赤字や、失政を、都民税の無駄遣い、増税で誤魔化そうとしています。小池百合子都知事はカイロ大学卒業と嘘を、ついている。お金を、出せば、外国の、大学は、学位を出します。小池百合子都知事の辞任や、次の都知事選挙での落選は、有りますか?宜しくお願い致します

A 回答 (3件)

論点がわからない。


コロナ対策の不備はわかる 全責任都知事の責任だ。
そもそもオリンピック、パラリンピック大会誘致は小池都知事の責任では無い、増税あるのか ほとんどが支払い済みだよ。
カイロ大学卒業 これ噓の確証はあるのか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます❗オリンピック、パラリンピック大会の赤字、都知事として、減給処分や、辞任。次の選挙での落選は、有るのか?小池百合子都知事のカイロ大学卒業は、都議会や、都民から散々うるさく追及されて、しぶしぶ、卒業証書、エジプト語の本物かウソか、わからない、公表、外国の、ニセ大学が、お金を、出せば、学士号、修士号、博士号を、出して、大学教授等公職や、一般企業に、就職、小池百合子も、素直に大学中退を、認めて、放送大学等、大学を、出てきちんと、大学卒業とすれば、有権者や、都民も、納得します。

お礼日時:2021/09/03 17:00

>オリンピック、パラリンピック大会の赤字


ここ近年の数大会で、黒字になった大会は皆無です
なのに誘致をした。
責任を問うなら 誘致した当時の 首長や、
それに反対しなかった都民です

>CORONAの対策不備
誰も経験した事のない未曽有の事態 どの対策が正解なのかも
解らない。今になっていえる事だが、一番悪いのは 従わない都民です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗今回のオリンピック、パラリンピック大会の誘致を、立候補したのは、石原慎太郎都知事ですね、、石原慎太郎に、責任追及して、赤字補填の責任、裁判すれば、勝訴しますか?

お礼日時:2021/09/03 17:31

裁判に勝てるかどうかは解りません


裁判を起こすなら、どうぞご勝手に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗私は、裁判は、起こさないですが、都民税の増税での赤字補填は、やめて欲しいですね。

お礼日時:2021/09/03 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!