アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレ以上になれない女性ってどういう特徴がありますか?

やっぱりあれですか。
外見(服装)が派手とかでしょうか?

A 回答 (4件)

どっちかというと、性格に難ありの方が多いのでは?


例えばわがままとか。
顔も体型も好みでなおかつフットワークが軽いから、都合のいい女にするにはもってこいで、さらに性格も文句なしなら彼女に昇格するかもしれないけど、昇格しないならやはり性格かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

あとここの質問で知ったのは、対価を貰えないと損した気分に感じる女性が居ることです(^^;

あー、それに足を入れちゃった人は、恋人にはなれないんだろうなと思いました。

性格も大事ですよね^^

お礼日時:2021/09/03 20:54

セフレ以上の関係にしたくない女性は、2人で食事しても楽しくない方です。


体の関係を持つのであれば、見た目はタイプなはずです。派手な服装については肌を出しすぎていなければ基本大丈夫だと思います。

乱文申し訳ありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど。
会話が楽しくないってことですね。

会話。かな~り大事ですよね。

お礼日時:2021/09/04 19:35

実は、セフレの意味を知りませんでした、、ちょっと数か月前まで笑



結婚21年のオバサンには、彼、彼女、不倫相手、浮気相手位のくくりで、


セフレなんて、あからさまなくくりがあるなんて、ビックリでした。

答えになっていませんが、、
好きにすれば良いかと、、。

外見が派手でも地味でも、男性が
相手が好きになれば、また関係も変わるのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あ、いや逆の意味で知らないままの分野もあると思いますので、知らぬままの人生も幸せだと思います。

セフレから発展する恋愛も確かにあるかもしれませんね。

お礼日時:2021/09/04 19:34

身体の関係が、「愛」と思ってしまう所でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最近の芸能人の発言で驚いたのは、まずはやってみてから(付き合うか)判断するとのこと。

身体の相性も大事だからだそうですが、その感覚がわかりません。

お礼日時:2021/09/03 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A