アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「終始無言」の反対語を教えてください。

A 回答 (5件)

「最初だけマシンガントーク」です。

    • good
    • 1

お答えにはならないかも知れませんが、


ニュアンスとしては下記の通りです。

・終始無言⇒菅義偉総理
・大言壮語⇒枝野幸男
・煩わしい⇒レンポー
・キチ○イ⇒辻元清美
・暴力団員⇒陳哲郎
    • good
    • 0

『始終有言』。

    • good
    • 0

終始饒舌

    • good
    • 0

マシンガントーク、しゃべりまくり…♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!