アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

令和時代のスタートと共に世界に新型コロナが広まって忌ますが、令和時代の少なくとも3分の1は新型コロナの影響を受けることになりますよね?

A 回答 (4件)

>令和時代のスタートと共に

???
    • 0

武漢肺炎が無くなるとは思えません。

インフルエンザの様に共生になると思います。※季節性じゃない
ウィルスなので変異を続けますし・・・。
    • 0

インフルエンザ香港型が出た時も陰謀説が流れ、サーズの時も同様に陰謀説がありました。

新しいウイルスが出るタイミングはウイルスの突然変異で人為的ことか自然的ことか分かりませんが、たくさんの人が亡くなります。
なんだか、人口膨張を抑制するメカニズムが働いているように思います。
既に2年も経過してどうすれば収束できるのか分かっていながら、データを見ているような気がし、もどかしいです。
ワクチン販売でとてつもない利益を出しアメリカやイギリスの大手製薬企業、ワクチン加速すればするほど、新型株がで出て、強毒化する状況。
またその度にブレークスルー感染して、ブースター接種を繰り返せばさらに大手製薬は利益を積み重ねる・・・。
アメリカ市場の株式三指数は史上最高値を更新・・。

もう、分からんです。
    • 0

昭和(の後半)は、高度成長期で敗戦後の日本を復興・成長させる、活気と明るさと希望と夢に満ち溢れた興隆の時代でした。

ですが平成に入ると、頂点を極めた日本がどんどんと衰退し、暗くて淀んで活気も夢も希望もない凋落の時代でした。

そして令和は、まだ始まったばかりなのにコロナで出鼻をくじかれ、日本がさらに没落し、米・中・韓に踏みつけられる惨めな時代の幕開けとなるかもね。
    • 0