プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カメラ割と初心者です
光学ズームが高くて、画質もそこそこよくて安価なカメラありますか?
コンデジ・一眼、問いません

A 回答 (3件)

そんな都合がよいものはありません。

どこかで折り合いをつけ、譲歩しないと安くはなりません。
    • good
    • 0

初心者に近いのであればまず色々勉強しましょう。


「画質もそこそこよくて安価なカメラ」と言って居る時点で何も勉強もして居ないと言う事が
判りますし。
今の状態で何方かが紹介したカメラを買ったとしても、カメラに使われるだけ。
カメラは使う物であって使われる物では無いですからね。
プログラムオートのモードしか使わないと言うのなら、スマホのカメラで十分ですし。
    • good
    • 1

>光学ズームが高くて、画質もそこそこよくて安価なカメラありますか?



ありません。
お値段とカメラ性能は反比例。
ズーム倍率と画質も反比例。
どこで、妥協点を見出すかは、ユーザー次第です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!