電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顔評価お願い致します!

「顔評価お願い致します!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • OK

    一度やったんですが乱視入ってるんでコンタクトに厚みがあるんでゴリゴリしてしまうんですよね、ありがとうございます!

      補足日時:2021/09/05 16:07

A 回答 (5件)

毒舌でごめんなさい。

コンタクトにしてみてはどうですか?うちの主人も普段はメガネでキャイーンの、天野っちみたいだけど休みの日コンタクトにすると椎名桔平のNG版位までには変化しますよ。
    • good
    • 1

ごめんなさい下の中、点数で言えば20点くらいかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

下の下じゃないだけましかな、

お礼日時:2021/09/05 15:48

目隠しして最初に触った男性の方がマシのレベル。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2021/09/04 17:26

43点

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/09/04 17:26

他人の画像を勝手に載せてはいけませんよ


だって、あなた孫●義さんですよね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私のわかいころどえす

お礼日時:2021/09/04 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!