プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で上司のお気に入りになる方法はありますか?
同じ派遣会社から来てるAさんは、大人しくて仕事も普通にこなしてるのに、管理職の上司に気に入られてて心配されたり、雑談してたり、やたら気にかけられています。
対して私は、別部署に手伝いにいったら、その上司に「ここ入ったこと有ります?慣れてないと迷惑になるんで」と皆の前で言われて悲しかったです
私も気に入られたいです。どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

上司の意見を色々と理解するためには、


コミュニケーションを増やすしかありません。

簡単なところでは、飲みに行って話をするとかですね。
    • good
    • 0

その上司は、同じ派遣会社から来てるAさんに下心/邪まな気持ちがあるのでしょう。

変に気に入られると後が怖いですよ。
    • good
    • 2

真面目に


一生懸命に
仕事に汗する事ですッ!
    • good
    • 4

No2さんに賛成。


上司にこびへつらって、お気に入りになってもむなしいだけ。
利用されて終わりです。
    • good
    • 2

おはようございます。



当然のことですが、職場は仕事をする場所であり、上司や管理職に気に入られようと思う必要はありません。

とにかく、自分の仕事を全うすることだけを考えましょう。
    • good
    • 1

会社は学校と違いますから、上司に気に入られようなどと考えることはありません。


 あなたは派遣社員の方のようですが、上司と言うのは、派遣先の職場の上司のことでしょうか。
 そうであるとすれば、あなたの(同じ派遣会社のAさんもそうですが)直属の上司ではありませんから、その上司から気に入られることによるメリットがあるとは思えません。
 あなたの直属の上司は、あくまで派遣元である派遣会社の上司です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!