プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学歴至上主義の考えから抜ける方法を教えてください

A 回答 (4件)

学歴を捨てることです。

    • good
    • 0

学歴なんて関係ないですよ。


だって世の中金ですからいくら高学歴でも稼げてなかったら意味ないと思います。それだったら低学歴でもお金を稼ぐ能力がある方が上だと私は考えます。学歴マウントなんて20代のうちだけだよそれ以降はどれだけ年収が高いかどうかだと思う。
    • good
    • 0

・誰もがわかる実力の評価法を決める



・誰もが納得する評価基準を決める

・それらを誰もがわかるように明示する

・それを実際に公正に適用していると誰もが認める透明性のもとで運用する
    • good
    • 0

初めまして



世の中で、不変の価値があるものは何か?・・・という事を突き詰めてゆく事だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!