プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人は看護師で私は看護助手です。資格ない給料も少ない私のこと見下してますかね?

A 回答 (3件)

看護師になる気は?


ずっと助手ならば、住む世界が違うと思うでしょうね。
    • good
    • 1

高給取りの人でも


高卒の新入社員でも
相性が合えば
結婚する事があります

反対に
高学歴の女性は
相手が自分より低い学歴では
結婚しにくいので
いつまでも独身の人もいます

シンデレラの例もあります

男性が
給与が低いからと
避けることはありません

素敵な女性だったら
可能性はあります
    • good
    • 0

質問者が男性で 相手が女性なら うーん 釣り合わないんじゃないかな


けど 男女の機微は当人同士しかわからないからなぁ・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!