プロが教えるわが家の防犯対策術!

公開実力問題 「三島由紀夫の学力と学歴とを要約せよ」

A 回答 (1件)

三島由紀夫の学力と学歴位自分で調べろ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。私は、プロの文学研究者(大学教授)で
この問題の回答など誰よりも詳しく知っております。

 この問題が世間で一般に知られているかどうかを知るために掲示を出した
に過ぎません。

 あなたの軽率な回答は、恥ずかしいものですし、滑稽ですよ。

 アナタの「脳」のタイプは、教えるとか教わるという方面には向いていません。

 ワイセツなポルノサイトでも見るか、ソープランドにでも行って有意義なお時間を御過ごし下さい。

 人には、向き不向きがあるのですよ。

お礼日時:2016/12/01 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す