アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低学歴で稼ぐ方法ありますか?また、それはなんの職ですか?高校は遊んだ方がいいですか?

A 回答 (7件)

一昔前なら


女性は風俗
男性は佐川急便
今は例えばお二人男女
高卒です
橋本環奈 25歳 高卒
女優アイドルタレント
年収5億円 所得税
2億7000万円納税
22歳六本木タワーマンション
最上階3億円 購入
愛車今はフェラーリかな
同年代きっての酒豪
1位 橋本環奈
2位 新垣結衣
3位 有村架純
ビル ゲィツ
マイクロソフト創業者
年収1兆5000億円
個人資産
15兆円
頑張って生き抜いて下さい応援します
    • good
    • 0

低学歴で稼ぐ方法ありますか?


 ↑
稼ぐって、高学歴の人よりも多く
稼ぐ、という意味ですか。

そうであれば、起業するとか投資する
とかですね。



それとも、単に収入を得るという
だけ?

仕事などいくらでもあります。
高学歴とは職種が違うだけです。




また、それはなんの職ですか?
  ↑
組織は不利です。
高学歴者には適いません。



高校は遊んだ方がいいですか?
 ↑
勉強しましょう。
勉強しないと頭脳が発達しません。
人生を楽しむ能力も培われません。
    • good
    • 0

AV女優の売れっ子は


ビデオ1本で100万円ぐらい稼ぐらしい

勤務日数は月に2-3日で、月収100万円
容姿端麗な女性なら目指しましょう
    • good
    • 0

世の中全体の8割近くの仕事は高卒でも問題なく採用され、内容的にも従事できる仕事です。

    • good
    • 2

低学歴で稼ぐ方法としておすすめなのは、工場勤務です。


それも、交替制勤務の工場で、夜通し仕事をされることです。
 そうすれば、交替手当、深夜業手当などがかなり多く支給されますから、
手取りでも20万円以上になります。
 工場勤務は、いじめが無く職場の人間関係が良好、大手企業なら福祉制度も充実し、有給休暇の取得も比較的しやすく、長く続けられる仕事です。
 高校では、遊ばずに勉強されることをおすすめします。
遊ぶのは、社会人になってからにしましょう。
    • good
    • 0

風俗。

    • good
    • 0

>低学歴で稼ぐ方法ありますか?また、それはなんの職ですか?


学歴不問の仕事。
スポーツ選手や小説家、漫画家なら学歴不問だと思います。

>高校は遊んだ方がいいですか?
3年で卒業できる前提で遊ぶことをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A