プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の状況がよく分からなくて困っています。

付き合って1年で同棲をはじめて5ヶ月で、お互い29歳です。同棲をはじめたきっかけは彼氏の転勤で結婚を前提についてきてほしいと言ってもらえたので、仕事を辞めて地元から出たことがなかったのですが婚約をしついてきました。

ただずっと彼氏にキス以上を求められないことが引っかかっていて、ついていく前に優しく聞いてみたところ「自分は気持ちを作らないと難しいタイプで、一緒に住んでからしよう」と言われました。ちょっと腑に落ちませんでしたが、大切にしてくれているし関係は良好だったので受け入れました。

一緒に住みはじめてからも一向に進展がなく、でもコンドームは持っているのに?と不思議になりもう一度聞いてみたらなぜか険悪な雰囲気になってしまいました。そのから数日後、女の勘でなんとなく嫌な予感がし通勤鞄を見てしまったらED薬とコンドームが入っていました。そこでEDなことと浮気されていることを知りましたが、しばらく泳がせて3回目で問い詰めたところ、EDなこと心因性のもので1人でする時は勃起することや風俗に行ったことを白状しました。
彼曰く「成功体験がほしかった。君としたいっていうよりしてあげないとって気持ちが強い」と言っていて私と付き合ってから風俗に計4回行っていたそうです(風俗に行っても挿入には至らなかったそうです)

それから私とも試すように言ってするようになったのですが、薬を服用すると勃起はするものの挿入には至りません(精液も出ない)
キスやハグは日常的に彼氏から求めてくるのですが、SEXは私が求めないとしようとしません。現に今コンドームがなくなったのですが、買いに行く感じもなく・・。でも、自慰行為は毎日の様にお風呂でしています。気づかないふりをしていますが、例えAVでも自分は求められず他の人に欲情していると考えると辛くなってきました。
彼氏は、自分はそこまで性欲は強くないと言いますが強くなかったら毎日しませんよね?

私から話し合いを持ちかけてもし性的に見れないとかだったら正直に言ってほしいと泣きながら伝えても「そんなことないよ。魅力的だよ。だから一緒にいたいし結婚したいと思っている」と言ってくれたものの詳しく聞いても深くは話してくれません。ただただ私に触りたい、とかしたいけど出来ないみたいなものが感じられなくて不安です。例え勃たなくても前戯をしたり好きな人に触りたくなるものではないのでしょうか・・?
お互い子どもは望んでいないので、そこは大丈夫なのですが、もし性的に見れないのだったらとかまた風俗に行かれたら・・もしたらプロは上手で綺麗ですし風俗の人とはSEXできるのではとも勘繰ってしまいます。
風俗に関しては謝罪してくれていてもう行かないと言い自らスマホにGPSまで入れてくれましたが、毎日ほど自慰行為をしている人が結婚をして一生自慰行為だけで満足できるものでしょうか?

A 回答 (4件)

お礼ありがとうございます

アナタはお優しいんですね。
そして旦那さんのことが好きなんですね。
その先とは風俗のことでしょうか?実際そうなってしまう方もいると思います。男性は性的なことを奥さんとかに言ったり言われたりするの苦手ですからね。こっちが勇気を出して一歩踏み込んでるのに、相手は一歩も二歩も逃げだしちゃうとかね。

後は、愛情を持って、自慰行為の手伝いをすることですかね。先導するのではなく教えてもらう形から始めるのとかね。

相手の気持ちではなく、アナタの好きだから触れたいと言う気持ちが伝われば、少しずつでも前進できると信じたいですね。

ただ、、無理な方もいるので、あまり悩んで我慢することはアナタのためにならないと思います。何かここまではやろうとか、我慢しようとか区切りとか終わりを決めても良いんじゃない。
    • 0

①そのくらいの年齢なら毎日しますよ。

男の生理なので自慰は仕方ないと思います。完全に勃起しなくても射精は出来るのでそれが旦那さんのやり方なのだと思います。むしろそのやり方が原因で今があるのかもしれませんが

②男として恥ずかしくて出来ないのかも。でも奥さんがいるのに、最後まで行かないにせよ、奥さんに触れないとか、いうのは不誠実だと思います。そこまで話し合えたなら、アナタの気持ち分かってるのにね。

③満足できなくても旦那さんにとってはその方法しかないって現実なのでしょう。レスの旦那さんはみんなそんな感じなんだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

この年齢だと毎日することは自然なこととは理解しているつもりなのですが、私との触れ合いが少ないのでイライラもしますし不安な気持ちが大きいです。
ごく稀に彼から一緒にお風呂に入ろうと誘ってくれて入りますが背中を洗ってくれたりする程度で他に触られたりすることもないのです・・。
私は、泣きながら伝えたこともあり彼も私の気持ちを知っています。彼なりに頑張っていると言いますが私からはその頑張りは生活面には見えますが性的には感じれません。
自慰行為は仕方ないとして本当にこの先自慰行為だけで満足し続けられるのか?と考えてしまいます。

彼は、あなたが嫌いではなくとても好きなのです。

その好きなあなたとセックスをすることに罪悪感を感じているのだと思います。その罪悪感は、犯してはイケ無いものを犯してしまう、と言う事への罪悪感です。

彼が風俗に行ったのは、あなたと出来るかどうかを試したかったのです。男の欲望を満足させる目的で行ったのでは無い、と判断します。

彼が犯してはイケ無いものとは、母親です。あなたとセックスしようとするとどうしても母親を無意識にイメージしてしまうのだと思います。しかし、彼の不全の程度は、もう少しガンバれが妻のあなたと出来るようになると思います。

ではどうすればいいのかというと、彼と性の関係を持とうとするとき、彼に優しくして(緊張感を排除する)、あなた主導で行う事です。少々変態気味ですが、彼に言葉がけをしながらあなた主導で彼の気持ちいいことをしてあげるのです。少しずつ前進します。
    • 0

プラトニックラブって単語聞いたことありませんか?

• 0
この回答へのお礼

聞いたことあります。