プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50代の母

独り言多いけど、普通なの?

めちゃくちゃ健康な人です。

質問者からの補足コメント

  • 高齢者ではないですね。まだ若い。

      補足日時:2021/09/08 20:33

A 回答 (5件)

高齢者にはよくいるパターンです。


しかし、50歳であればそうじゃないですよね。
なので、これは性格によるものかと思います。
独り言の多い性格なんじゃないかな。
わたしのまわりではいないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家の中だけです。
高齢者とは言い難い年齢やね。

お礼日時:2021/09/08 20:34

A型さん、、、ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

母親たしかO

お礼日時:2021/09/08 20:35

独り言が増えてくるようなら要観察です。


痴呆症の前兆かも知れませんからね。
言動には注意して聞き逃しの無い様にして下さい。
おかしな事をブツブツ言う様になっていれば、早めに診て貰った方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気ではないんよ。めちゃくちゃ健康ヲタクで、めちゃくちゃ健康。バリバリの正社員。

お礼日時:2021/09/08 20:35

独り言は、普通だと思います。


大人でもありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社にいるね。

お礼日時:2021/09/08 20:34

おばちゃんに多いよね。


スーパーで俺の横で独り言言ってたから「えっなに?!」と言ってやったら恥ずかしそうに「私独り言が多くて澄みません」だって。

このようにしてやれば減るかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いるねー。大阪とか多そう。

お礼日時:2021/09/08 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!