プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

免許証の偽造って、捕まらないんですか?
ネットで検索すると、偽造した免許証を堂々と販売しているサイトを見かけるのですが、これって適法なのでしょうか?
違法だとしたら、とっくに捕まってると思うのですが、どうなのでしょう?

A 回答 (4件)

今の運転免許証には、ICチップが埋め込まれています。



偽造免許証は、ICチップまで偽造されていますかねぇ?

https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/menkyo/menk …


なお、パスワードは、4桁が2つ必要です。
パスワードは、新規取得時と、更新時に必要です。
パスワードを忘れた時は、更新時に新しくしてもいいです。
    • good
    • 0

通報すれば表彰されますよ

    • good
    • 0

当然ながら違法ですし、捕まります。

    • good
    • 0

偽造免許証として販売しているのかどうか?



サイトが日本国内のサイトかどうか?

その辺はどうなんでしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!