アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は恥ずかしながら50%の正解でした(><)

1:蜘蛛
2:天道虫
3:蟋蟀
4:蝗

A 回答 (4件)

クモ


テントウムシ
コウロギ
イナゴ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エクセレント♪

お礼日時:2021/09/11 00:09

それほど難しいとは思えませんが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まぁ、漢検勉強している人のとっては簡単でしょうね。

ただ日常生活で「蟋蟀」あたりはほぼ出くわさないので(^^;

お礼日時:2021/09/11 19:25

あ!なに?虫編と書いて何と読むって事なん?


理解していなかった。
1.くも
それ以外は、知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
くもは良くみますものね。

お礼日時:2021/09/11 00:09

4

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

「4」じゃわからんよ~。

読めたのが「4」だけ?

ちゃいますよね。
読めなかったのが「4」だけですよね。

お礼日時:2021/09/10 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!