アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三菱UFJ銀行のスマート口座開設について質問です。

三菱UFJ銀行のスマート口座開設を間違えて旧住所にておこなってしまいました。
そこで教えて頂きたいのですが、アプリでスマート口座開設をした場合最短で翌営業日には口座番号はわかるらしいんですが、その口座番号や、口座開設の際に設定したネットバンキング用のパスワードを使用すればキャッシュカードが届く前でもネットバンキングを使用して住所変更とかもできるんでしょうか。

どなたかご存知であれば教えてください。

A 回答 (2件)

カードが即「宛て所なし」で銀行に戻り、口座は強制解約となります。

仮に転送がかかっていても同様です。対面での本人確認でないので、カードの受領が必須のはず。カードが届く前に住所変更が出来てしまったら、誰でも「なりすまし」出来ますから・・
    • 0

そんな時は窓口に行って取り消すとか住所変更をお願いするのが筋でしょ

何もしなければ、このまま古い住所にカードが届いても配達員が対面で受け渡しが原則なので局に持ち帰り2週間後に廃棄...銀行の封筒に返送厳禁なる文言が書いてあるはず
    • 0