プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

退職後久し振りに趣味?の熱帯魚でもやってみようかとおもいましたが身近に120センチのガラス水槽がありました。
使わなくなってもう15年以上経ってるかもしれませんがここ数年庭においてメダカを入れたりしてましたがこれって使って大丈夫でしょうか。
みたところ水漏れなどないようです。
もし補修とかしたほうがいいならどうすればいいでしょうか。
高いものなので再利用できるならと思いまして。

A 回答 (2件)

再利用はできるが、補修は必要だろうね。


ただ、素人に補修ができるのか。
それと、室内で使うなら置く場所にもご注意を。
120㎝ともなるとかなりの重量になるからね。
とにかく、現物を見ないとこれ以上は書けないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/12 11:43

壊れて無い物を 第三者に大丈夫かと 聞かれても?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!