プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語で電話する時に、またかけ直します
とは英語でどう言えばいいですか?
明日全商英検あり、焦っています

A 回答 (6件)

I'll call you back later

    • good
    • 1

I'll call back later.



call back
1 他〔通例受身形で〕〈人を〉(…のために)呼び戻す≪for≫
1a 他自(人に)電話をかけ直す
https://dictionary.goo.ne.jp/word/en/call+back/# …
    • good
    • 0

I'd (would) come back later.

    • good
    • 1

I will call you back.

    • good
    • 0

相手が不在の場合は"I'll call you back."は使えない。

    • good
    • 1

I will call you later.



you に架ける対象者氏名を入れても良い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!