アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喫煙者は、タバコは百害あって一利なしだと理解した上で喫煙しているのでしょうか?

A 回答 (6件)

理解していないと思います。

    • good
    • 1

飲酒も百害あって一利なし


https://style.nikkei.com/article/DGXMZO52020370R …
居酒屋なんて潰れたほうが良い
    • good
    • 1

はい



胸部レントゲン写真では、医者から「きれいですね、タバコ吸ってませんね」と言われます。不思議。
    • good
    • 1

百害を上回るような 麻薬効果があるみたいです


従兄弟は心臓にペースメーカーを付けているのに一日3箱自分の部屋で吸っています。その父親も肺気腫で80で無くなるまで吸っていました
その父親も98歳まで吸っていました。長生きじゃん?
    • good
    • 1

知って入るけど理解はしてないんじゃないでしょうか。


理解できれば止めるはずです。
    • good
    • 1

理解したうえで喫煙していました。


害を及ぼしたので14年前に止めました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!