プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冷めた性格の女の子と話すと嫌な気分になります。 
話していても、こちらが明るく話しても、なんか他人事だし、冷たい話し方をします。 
冷めた性格の女の子とうまくいった試しはないです。 
なぜ冷めた性格の女の子とは仲良くなりにくいのでしょう?

A 回答 (2件)

あなたが媚びたり顔色伺ったりするから、相手が冷めるんじゃない?



たぶん思ってるほど、彼女は冷めた人間じゃないですよ。他人事みたいな態度取ったり、冷たく突き放したりするくらいの「好み」や「情熱」はあるようです。
本当に冷めて何かを諦めてる人間は、みんなと適当に程々の付き合いをします。みんな同じようにしか感じられないから。
    • good
    • 0

相手が仲良くなる気持ちがないから



そりゃ~当然ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!