dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どちらが危険ですか?

A 回答 (3件)

歌舞伎町という設定はかなりピンポイントですね。

シカゴは時間帯によって行ってはいけない所を避ければ夜でも安全です。ただ歌舞伎町を比較するためにシカゴの N. State St. とか N. Rush St. とかもピンポイントにして,夜9時にどっちが安全かとか言われたら微妙かもしれない。夜のループの中はすべてのブロックに警官が立ってるからねぇ。
    • good
    • 0

歌舞伎町は危険じゃないですよ。


女一人でも夜歩けます。
    • good
    • 1

歌舞伎町は客引きに着いていったらすっ裸にされて財布の中の現金全てとられた事あたわ。

23年位前のはなしだけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!