アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしいことなんですけど、私は膣ががばがばで
余裕で指が3本はいるんですけど、
膣の入り口とかガバガバな人って妊娠しにくいですかね?
おりものも全く見られません。(気づいてないだけかもしれませんが)
あと生理開始から10日後は排卵期ですか?

A 回答 (3件)

膣がガバガバでも、子宮の入り口に射精すれば妊娠することができるので心配することはありませんよ!

    • good
    • 0

予測変換で変な文章になってしまったので訂正です。



×膣の入り口測りましょう妊娠には全く関係ないです。
○膣の入り口は妊娠には全く関係ないです。
    • good
    • 0

膣の入り口測りましょう妊娠には全く関係ないです。


おりものが全くないというのは、生理から生理の間に全部の時期で全く見られないということですか?
そういう人は子宮口に毎日直接触れて、確認してみてください。
排卵期は生理周期が分からないなら分かりかねます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!