プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家族で関わりたくない(葬式にも出たくない)と思う人いますか?
私は関係手切れ金として、お金を払いました。葬式には出ませんし 死んだら大喜びします。大人としてどうか。というのもその通りですが 腐ってる人で 家族のみんなから嫌われています。

家族のありがたみが分かっていない。という人もいますが 家族には感謝はしています。

その人にも感謝はしていたのですが 性格があまりにもひねくれているので気持ちも薄れました。

A 回答 (5件)

こんばんは。

関わりたくないのは、DV自己中な父親ですかね…まぁ、母と離婚して数年後に失踪してるので今後関わる事も無いと思いますが…
    • good
    • 1

私では無いですが仲良しの幼なじみはそうです。



結婚後、実親の近くにマイホームを買って住んでいたけど、突然マイホームも売って引っ越しました。

久々に偶然会ったけど、色々あったようで、関わりたくない、改名もしたというので驚きました。
同じくもう関わりたくないから死んでも連絡してくるな!と言ったそうです。
    • good
    • 1

私の友人は離婚して出て行った父をもう会わないらしいです。


結婚式も知らせてないし、葬式があっても知らんと思うと言ってます。
なので、そういう人もいるでしょう。
    • good
    • 1

今はそう言う人が多いので


一番のトレンドかもしれません
無くなったら警察などが身元を調べて連絡して
火葬にする義務を伝えるから仕方なくして
そのまま廃棄する人もいるみたいです
    • good
    • 1

父です。



関わりたくありません。葬儀も出ません。親子の縁も切りたいです。

母が他界するまでは家族や親族にそんなことを思ったことはありませんでしたが、

質問者様をそこまで思わせる事情があったのだと私には理解できます。

私はストレスで人を殺せると思います。関わりたくない人とは関わらないで済むのなら、関わらない方が絶対良いと思います。

私は関わらないことが出来ずに困っています。
気にすることは無いと思いますよ。全く。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
応援ありがとうございます。
ランタナさんも、お互いに頑張りましょう。辛いけど。

お礼日時:2021/09/20 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!