アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6女子で155センチは結構大きいですか?そうでもないですか?

A 回答 (8件)

でかっ、って印象。

    • good
    • 0

大きいと思う

    • good
    • 0

大きめかな?


私は小6で152センチだったけど、並ぶ順番は後ろの背の高い方でした。
中学生になったら成長が止まってどんどん背の低い方になりましたが(笑)。
    • good
    • 0

小六の時点で160近くの子がまあまあ居たから、そんなにかなって思うけど、今になって自分がやっと160になったから大きい方なんだろう

    • good
    • 0

かなり大きいですよッ!


大人でも、かなり大きいです。

Fカップ以上ですよね?
肩凝りませんか?
    • good
    • 2

Gカップだと思います。

    • good
    • 2

結構、大きいです。


胸はどの位ですか?
生理はありますか?
まんこに毛は生えていますか?
    • good
    • 0

小6女子で155センチは太り過ぎです。


そのウエストでは、入るスカートが無いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!