プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はよく話を聞いてる時真面目に聞けば聞くほど感情が無くなったかのように一点を見つめてぼーとしています
自分ではしっかり聞いてるし理解とかもしているつもりでいるけれど、周りから見たら全然話し聞いてないみたいに思われてしまって『ちゃんと聞いてるの?( ・᷄ὢ・᷅ )』怒られてしまいます、この状態だと自分も怒られて( ˙꒳​˙ )みたいな感じになってしまうし話している相手もいいように思えないと思うので治したいです
どうしたら直せると思いますか?

A 回答 (2件)

相槌をすれば良いかと思います。

    • good
    • 2

相手の目を見て聞いたら良いと思います。

一生懸命聞いているのだな、と相手に思われます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!