プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実母から「母乳あげてるところが見たい」と言われたら見せますか?

A 回答 (5件)

しばらく前なら、こんな問いかけは一笑に付されたことだろう。


下に、断るとか、なんでやねんというのがあるが、それこそなんでやねんと問いたくなる。
ま、馬鹿マスコミの悪影響がここまで来たか、としか言いようがない。
馬鹿マスコミの影響がさほどでも無かった頃、昭和40年代くらいまでは、女たちは普通にどこでもおっぱいを出して子供に母乳をあげていた。それで誰もおかしいとも何とも思わなかった。
これが変わったのは、馬鹿マスコミが影響を持ち出した昭和50年代くらいからだ。
馬鹿マスコミは、女をまるで商品のように扱うと言うことをしはじめ、馬鹿な女は、自分たちが商品のように扱われることに喜びを感じているようなのだ。
最近では、昔なら水商売の女しかしないようなことを、普通の学生などがあたりまえのようにやっている。
マスコミにとっては、こうした風潮はとてもありがたいことなのだろうが、マスコミの操り人形になっていることに気がつかない、馬鹿な女というのにもほんとうに困ったものだとしか言い様が無い。
    • good
    • 2

実の母、子なら、いくらでも見せるのでは?


授乳の指せ方、乳の抑え方など、教えてもらえるし、孫の顔も見れて、良いでは有りませんか。
    • good
    • 0

嫌ですと断ります。

    • good
    • 0

そんな事言わない。

    • good
    • 0

「なんでやねん」と言います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!