限定しりとり

安全な在宅ワーク知ってますか?
高い教材とか買わない

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

教材?勉強する訳じゃないですよね。


 
在宅ワークとは、どのような認識でしょうか?
「自宅でのお仕事」ですよ。
八百屋さん、床屋さん、美容室。これらも「在宅ワーク」
 
ニュースなどで報道される、パソコンを使ってのオンラインの場合は、企業に勤務していてコロナの影響で出勤できないから「在宅ワーク」です。
つまり、まずきちんと就職している事が条件。
 
あなたが考える「在宅ワーク」とは、パソコンを使って何かを行い、報酬を得る。でしょうか?
 
その場合、あなたの持っているスキルは?
イラレ、フォトショは使えますか?また使うセンスはありますか?
あるいはAccessでデーターベース構築は出来ますか?
あるいはCADを使って元から設計が出来ますか?
 
これが何なのか判らないようでは、ご近所で内職をされている方に内職を紹介して貰いましょう。
    • good
    • 3

知っているかどうか、がご質問ですね。


知っています。
画像や印刷用のデータ等を編集する業務用ソフトを扱えるのでできる仕事です。
    • good
    • 0

内職

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!