アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の旦那と男に問おう!!!!!
今日嫁に、こんな一言を言われたんだー!
休みだったので洗濯物を外に干して妻の手伝いをしてました!
すると一言!
りょーくん(私)は短髪なんだしさ!バスタオル使わないで今後は小さいハンドタオルでお風呂上がり髪と体拭いてよ!そーすれば洗濯物も色々干せるし!

その一言に何も言えず…
でもやっぱ風呂上がりはバスタオルを使いたい!
全身をバサッと拭く感じを今後味わえなくなる人生は嫌だ!
なんと言えば今後もバスタオルを楽しめる人生を送れるのか?皆んなに問いたい!
世の女性に問いたい!
皆んな短髪の男はハンドタオルでも使っとけっておもってるんか?

A 回答 (6件)

男はハンドタオルでも拭けますよ。



文句あるなら、自分のバスタオルだけ自分で干せばいい。
それだけよ。
だよね?
    • good
    • 0

オレ タオルだけだけど?



バスタオルだけの為に洗濯するの、どんだけエネルギーの無駄使いだと思ってんの?
    • good
    • 0

家事を「権利」だと思っている典型的な妻ですね。



日本の妻は夫の給料も自分で管理して夫に小遣いしか渡さないように「家庭のすべての事は自分が決められる」と思っています。

だから私ならこう言いますね。
「解ったハンドタオルで拭くけど、その代り家事を手伝うのを止める」です。
そうじゃなければ「夫側にメリット」が一つもありません。
    • good
    • 1

ハンドタオルか、普通のタオル派ですけど?


充分です。
    • good
    • 0

当然です。

    • good
    • 0

なんと言えば今後もバスタオルを


楽しめる人生を送れるのか?
 ↑
そんなことを言うなら、長髪に
しちゃうぞ。

男の方が身体が大きい、つまり
表面積も大きいんだから、タオルが
必要だ。

土下座して、泣いて頼む。
「タオルを使わせてくれ!!」
土下座するときは、床にオデコを
叩きつける勢いでやると効果的です。

賄賂を使う。
金を出すから、今晩は頑張るから、
小遣いを減らしてもいいから、
とか色々あるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!