電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出産後旦那嫌いになってしまうのだろうか。。。

A 回答 (4件)

出産後にホルモンの影響で夫を敵とか危険視しかできなくなることはたまにあるみたいですね。



子供を守る為の反応らしく、夫に限らず自分と子供以外は全部が敵みたいな感じだったりもするようです。

そのうちそれはおさまるのですが、その期間で傷ついて立ち直れなくなる夫もいるみたいです。
    • good
    • 0

恋愛にもいろいろな形があります



独身時代の2人だけの恋愛
子供ができてからの
家族としての恋愛
更年期を迎えてからの恋愛
子供が家を出てからの2人だけの恋愛

いろいろな恋愛をお楽しみください
    • good
    • 0

旦那様の変わり方によります。

赤ちゃんの世話を手伝ってくれたりしたら大丈夫です。
    • good
    • 1

私は日に日に大好きになりましたよ。

二人だけの時よりまた違った子供を間に挟んで寝たり、一緒に子育てをしていく二人の楽しみが出来たのですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!