dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

12ページあるPDFの3ページ目だけを印刷する方法ってありますか?
パソコンのセブンコピーで追加すると12ページ全部になるので、、

A 回答 (3件)

こんばんは。



検索しただけですが、下記はできないでしょうか?

PDFファイルをコンビニで印刷をするときにページを指定することはできますか?
 → コンビニでプリントする時に必要にページを指定すれば良いです。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …


「ページ範囲指定」をすれば良いようです。
-------------------------------------
(3)ダウンロードが終了するとファイル内容のプレビューが表示されますので、画像の内容とプリント料金をご確認後、「確認」を押してください。

※この画面からは、以下の設定ができます。
注意)登録した内容によっては、設定できない場合もあります。
・「カラーモード」「できあがり用紙サイズ」「両面」「2枚を1枚」「ページ範囲指定」「部数」

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 1

以下のサイトで不要なページを削除できます。


 
https://smallpdf.com/jp/delete-pages-from-pdf
    • good
    • 0

3ページ目だけのPDFファイルを作成すれば楽だと思います。


例えば、Acrobat で開いて、[ページサムネイル]画面でページを右クリックし[ページを削除]を行うと、不要なページを削除できます。
「12ページあるPDFの3ページ目だけを印」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!