電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事で使っていたメモ帳をどこかで落としてしまいました・・・(涙)

メモ帳を絶対に紛失しない方法を教えていただけないでしょうか?


よろしくお願い申し上げます。

「メモ帳を絶対に紛失しない方法」の質問画像

A 回答 (5件)

紛失防止タグをノートに貼り付けておけばいいです。

    • good
    • 0

ウェアラブルメモという商品が有りますよ。


小さくてカッコ悪いですが。
    • good
    • 1

メモをスクショしていく

    • good
    • 0

絶対紛失しない方法なんてこの世の中にありません。


メモ帳を使わないこと、頭で覚えるしかありません。
普通に考えれば単独で持ち歩かない、必ずカバンにしまうなど置き場を確定させて必ず守ることです。
少し洒落た方法なら電子タグを付けて離れたらスマホにアラートが鳴るようにする方法があります。
なくしても大丈夫なようにする方法なら、メモった後必ず写メるなど控えを作ることです。
    • good
    • 0

最後のページに自分の勃起チンコ写真貼っとく。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!