アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「高市」と「野田」。どちらが好きですか?

A 回答 (39件中1~10件)

国家観が明確であり、日本を心の底から守る気概と覚悟があります。

又、国防外交につき曖昧にせず具体的に話すので日本を任せられる代議士と思います。一国平和主義でなく現下の世界情勢を厳しく見ている高市代議士が良いと思います。
    • good
    • 2

この二択なら圧倒的に野田ですね


高市はない
    • good
    • 1

高市も落選確実なのに、自信満々。


あの顔、耐えられないーwww
安倍クローンにしてはビジュアル悪すぎー。
他にいないのー?
    • good
    • 1

その2択なら高市さん以外あり得ないでしょう。


野田は戦わずして落選確実です。
    • good
    • 2

千葉県野田市で。

    • good
    • 1

まあ、今回の総裁選は全員ダメだよ‼️(*_*)石破も含める‼️野党はもっとダメよ‼️( ノД`)…

    • good
    • 0

野田さん、


 高市さんは古き悪き日本に導かれそう。
 野田さんは郵政改革に反対して追い出されたが、竹中平蔵の売国的改革に反対したのであって郵政改革に反対したわけではなかった。選挙では刺客を送られたが、跳ね返した。
    • good
    • 2

野田かなぁ…。

    • good
    • 3

タカイチなノダ

    • good
    • 2

まだ高市の方がいい

    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!