プロが教えるわが家の防犯対策術!

今25万円貯金してるんですけど、初期費用に20万はいると聞いて、どうして20万いるのか分からないです!

質問者からの補足コメント

  • 一人暮らしのお金です!

      補足日時:2021/09/18 10:52

A 回答 (8件)

了解致しました。


地域、周囲の環境、物価等で諸条件が違うでしょうが・・・

従って一人住まいの諸費用とすれば然程高いとは思いません。
妥当かと思いますね。
    • good
    • 0

費用目的は何。



25万貯金して5万しか残らぬ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今補足しました見てください

お礼日時:2021/09/18 10:55

賃貸契約でしょうか?



賃貸契約だとすると(例:家賃5万)

日割り家賃(当月分半月とすると)25000

前家賃(翌月分は前月に払うので)50000

敷金とか礼金(1ヶ月ずつなら)10万

仲介手数料 55000

保険代 20000

というような感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/18 10:53

その初期費用がなんのためのものなのかが


そもそも分からないです!

儲け話の初期費用なら詐欺っぽいけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今補足しました見てください

お礼日時:2021/09/18 10:54

引っ越しですか?



私も不動産よく見てたけど
結構要りますよ。
家賃 管理費 敷金 礼金
その他、
鍵の交換があれば交換代金
仲介手数料とか保険とか‥

痛いですよね。
    • good
    • 2

20万の初期費用の詳細を記載しないと返答のしようがないでしょう?



何なのって皆さん疑問を抱えている筈。

質問内容を明確に・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今補足しました見てください

お礼日時:2021/09/18 10:55

何の初期費用なの?



済むところならそれぐらい掛かる可能性はあります。

敷金、礼金、契約料その他費用です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今補足しました見てください

お礼日時:2021/09/18 10:56

じゃぁ引っ越し諦めるしかない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!