プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です!

会話中に前髪を触る時の心理を教えて下さい‼︎

A 回答 (6件)

私は無意識にしてます。

    • good
    • 0

考えながら喋る時、よく触ります。

    • good
    • 0

恥ずかしい時に触ることあります。

    • good
    • 0

特に意味なし。



○○は□□の表れ、などというネットの似非心理学記事に惑わされない方がいいですよ。
アクセス数稼ぎに、いい加減なことを、あたかも真実のように断定的に書くことが多いですから。
    • good
    • 0

退屈なんですよ。

女は自分の話がしたくて声を掛けます。相手の話に興味はありません。自分の話に相づちを打って誉めて欲しいのに、何自分の事ばかりくっちゃべるんだ。と思った時に、辞めてくれない。というサインです。
    • good
    • 0

クセです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!