アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13714745.html
こちらの質問をしました。
「もの」とはいいましたが明らかにそうじゃないでしょという回答しかきません。
普通に辛いです。
なぜこんなに。いい人はいないのでしょうか

A 回答 (9件)

もの、じゃなくて 「物(ブツ)」


とすべきでしたね。

難しそうな専門書。

カイザーナックル。



○AIにききました。

腕時計: 高品質で洗練されたデザインの腕時計は、男性にとって格好良いアクセサリーです。

革製品: 革の財布、革のバッグ、または革のアクセサリーは、クラシックでスタイリッシュな印象を与えます。

サングラス: 適切に選ばれたサングラスは、顔の輪郭を引き立て、スタイリッシュな外見を演出します。

シャープなペン: シャープで洗練されたデザインのボールペンやフィルムカメラなど、文房具もスタイリッシュな印象を与えます。

カスタムジュエリー: 一点もののジュエリーは、個性的でオシャレな印象を与えます。

良い香水: 適切な香水を身につけることで、清潔感と洗練された印象を演出できます。

良い靴: クオリティの高い、手入れが行き届いた革靴やスニーカーは、全体の印象を大きく左右します。

シンプルでクラシックな服: シンプルで基本的な服装は、時代を超えてスタイリッシュに見えることがあります。

ノートブックやタブレット: スリムでモダンなデザインのノートブックやタブレットは、ビジネスや学業をこなす際にも格好良く見えます。
    • good
    • 1

試しにgoogle Birdにそのままコピペしたら


AIですら、あなたの質問に「清潔感」と「立ち振舞い」と、
「物」以外を答えましたよ。
事実あなたはそう書いてますものね。

あなたの説明が他人に優しくないのです。
    • good
    • 5

その前にあなたの質問が漠然とし過ぎていて幅が大雑把過ぎて路線がわからないからまともな人は回答出来ず、ネタ遊びの温床になっただけの事です。



もっと限定して質問するべきですね。
    • good
    • 5

ふざけている回答の方が少数派だと思いましたが。


質問をする時は、初めて会った先生に相談する時くらいちゃんと説明した方がいいです。
    • good
    • 3

>明らかにそうじゃないでしょという回答しかき


大喜利かネタだと思ってるんでしょうね
本人とのマッチングなので「もの」とは言うても多岐すぎる質問だからですよ。

質問がバカ。
いい人を求めるのもバカ。
    • good
    • 1

あなたにとって都合の良い回答だけを求めるなら、SNSででもやればいいと思いますよ。



辛いならお辞めになるのも手です。
ましてや「いい人はなぜいないのか」なんて、無意味な嘆きです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

都合の良い回答というか、「パンとご飯ではどっちが好きですか?」という質問に「麺です。」と答えられているような感覚でした。
ただ皆さんのお陰で気づけました。
僕が悪かったです。
このサイト辞めようと思います。

お礼日時:2024/01/22 00:35

はいいません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/01/22 00:31

わりと、LINEの延長のような雰囲気で、こういう匿名QAサイトを使われる若い方が多いみたいですね。


LINEは、リアルで顔を合せていて、何度も会話しているから、相手に「言わなくてもわかっているだろう?」って前提で、たとえば、「1行質問」なんてしても、それなりに相手に通じたりします。

でも、こういうサイトでは、1行ではなく、必要に応じて、5行とか10行とか、自分の意図するところを明確に、十分に説明しないと通じません。

自分の文章表現力の不足を嘆きましょう。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうですか…
足りないところをついて意地悪しているようにしか僕は見えなかったので…
すみません僕が悪いのに気づきました。ありがとうございます。そして申し訳ないです

お礼日時:2024/01/22 00:30

みんな物を回答してるじゃないですか。


答えが気に入らなくて落ち込む人は、
こんな不特定多数とのコミュニケーションを求めない方がいいと思う。
あなたを知ってて愛してくれるリアルな友だちや家族の方が、暖かく接してくれますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

物ですけど考えたらそういう物ではないというのは分かると思ってました。
僕が悪かったです。申し訳ないです。

お礼日時:2024/01/22 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A