プロが教えるわが家の防犯対策術!

DIY で設計をミスしまして、テレビの上に(ハンガーラックがあり)洋服の裾がかかってしまっています。熱の排出口があり、危険なのかと心配になりました。穴を塞ぐ(洋服なので排出はできているのではないかと思いますが)の避けるべきでしょうか。

A 回答 (4件)

ハンガーラックの場所を変えるだけのことですね。


もしくはTVの場所を変える。

設計というほどのこともないね。
    • good
    • 0

DIYの腕があるのだから、改造されるか、作り直されては、いかが。

それも、既製品とは違うぜという、DIYの、面白みなのでは。
    • good
    • 1

>避けるべきでしょうか。


当然です。

そのままだと、その内 焦げた匂いがしてくるかもね
    • good
    • 1

避けるべきでしょうね。


テレビにも洋服にも良くないです。

テレビを少し前に動かすというのは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!