プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はかつて運動神経の鈍い人間でした。この過程を持つ人物に対していくつか運動の得意の方が自分の中でどういう感覚が動いているのかを説明できますかもし可能ならばお願いします。

A 回答 (1件)

私も鈍い方の人間なので、回答するのは恐縮ですが、参考までに記入いたします。



運動が得意な方は考え方も素早く、出来ない事を常に克服する方法を作り出そうとします。
そして多くの場合にそれを成功させ、喜びを得た感覚を持っています。

どうやらこの考え方が出来る人ほど、他人も自分と同じ成長が可能である。と思い、応援を尽くしたくなる傾向があるようです。

悪気は全くない、素直な応援です。

もしも質問者様がこういった方々から悪気を感じられたご経験があるとしたならば、そのお相手は本当は運動神経の良い方ではない、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好意に解釈するのが大事。
マイナスの感情は自分のためにならない。
できると思えばできる。
頭を使う体を使おう。

一瞬一瞬が運動神経で頭を使うことも一瞬一瞬が運動神経。

お礼日時:2021/09/19 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!