プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高市早苗は極右ですか?

A 回答 (7件)

右翼とは、保守のことです。


高市早苗氏は、保守です。
    • good
    • 1

保守ですよ。

極右ではないと思います。
    • good
    • 2

極右です。

    • good
    • 4

神道系の保守だと思いますが、石破氏に比べて発言が曖昧な部分があるので極右ではないでしょう。



極右とは石破氏のような人です。
    • good
    • 1

保守ですね。



極右ではありません。

☆高市早苗 政策

・配当所得と譲渡益が50万円以上の人を対象に10%増税
・国防に強い関心がある
・日の丸が好き
・憲法改正賛成
・女性天皇には反対しないが女系には反対
・福祉削減派
・大胆な金融緩和、緊急事態に限った財政出動
・成長産業促進
・国債発行賛成
・国会議員の一定数を女性に割り当てる『クオータ制』の導入に反対
・法人税、金融取得税増税
・累進課税反対、課税最低限引き下げ
・原発推進
・道徳教育強化
・戦争責任、慰安婦、徴用工反対
・外国人参政権反対
・残忍、わいせつなどの表現規制を推進
・選択的夫婦別姓へ反対
・同性婚反対
    • good
    • 2

日本会議のメンバーですから日本では最右翼でしょう



自民党内でも高市と稲田は最右翼です

もし高市を中立などと言ったら
右翼・左翼を全く理解できないバカでしょうね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/09/20 19:29

保守と右翼を勘違いしている人がいるが


保守と右翼は違います

保守とはアメリカに頼らず、アメリカの言いなりでない政党で
日本では共産党と言われています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!