アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この方は、キャラクター的に笑みは似合わないと思いませんか?

眼光鋭く、刃先鋭い日本刀から放たれる光のような視線、女と思って舐めたら怖いぞ空気を発散しまくっている感じ。
冷徹で合理的、媚びを売るとか、恩寵なんて言葉は辞書になく、できない部下は容赦なく切り捨てる、大の男も震え上がる女。

笑みをこぼすときは、それを見た相手に悲惨な結末が約束されているときだけ。

そんなキャラクターが似合ってませんか?

A 回答 (7件)

口先を弄して表向きを取り繕っているときは、本音を隠している状態なので、心底からの表情にはなりません。


表だけを取り繕う表情は、笑顔であれ何であれ、違和感が露に出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

本音と作っている表情の違いからくる違和感なのですね!気づかされました。

お礼日時:2021/09/29 05:05

マスメディアが高市早苗にほぼ反対なので、自然と厳しくなるのでは・・・


www.youtube.com/watch?v=T-WlgyNpx_Y
後半の質問で、高市氏へ発言させないのは、明らかに偏向報道です。
訳も分からず怒鳴り付けられるより、理路整然と斬られる方が、悪代官は喜ぶと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2021/09/29 05:02

その気色悪い笑みで、こいつを国会でギャフンと言わせてほしいね。

「高市氏の笑みが気色悪いのですが?」の回答画像6
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/29 05:02

女の腐ったような、男性よりマシ・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/29 05:03

何をやってもキャリアになれない駄目女の異様な嫉妬心。


正にジェラシーの権現、典型的なモンクレの症状。
訳も分からず左翼に走る女性の資質が理解出来た気が致します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/29 05:03

この方は、キャラクター的に笑みは


似合わないと思いませんか?
 ↑
思います。




そんなキャラクターが似合ってませんか?
 ↑
似合ってます。
獰猛な犯罪者が、笑みを浮かべている
ようで不気味です。

自分のキャラが判っていないみたいです。
側近あたりがアドバイス、しない
んですかね。

日本の政治家ってパホーマンスが
弱いように感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

本当に怖い人ですよね。

お礼日時:2021/09/29 05:05

顔をイジるとイジった部分が動かなくなります



高市がイジったとは言いませんが
口元では笑顔を作れますが目は動かせません

しかしネトウヨはそこに魅力を感じている様です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

形成外科疑惑がw

お礼日時:2021/09/29 05:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!