プロが教えるわが家の防犯対策術!

(   )内にどのような言葉を入れたら良いのか、教えて下さい。

職場での問題を責任者は、上司に随時または定期的に報告する組織になっていないことが、労働者の不利益に繋がった(   )他なりません。

A 回答 (6件)

・原因に



・ということに
    • good
    • 1

また間違えた笑 



「理由に」

だわ

⤵のYasiさんすごいわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/21 09:04

これ考え変える笑笑



「理由」

だわ

⤵の方が正しいわ笑
    • good
    • 0

根拠

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/21 09:04

事に。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/21 09:04

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/21 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!