アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロゴルファーの休日は、大体は『月曜日』一日、もしくは『月・火曜日』が休みですか??

A 回答 (3件)

賞金ツアープロゴルファーはホンの1握りで、大部分はレッスンプロです。



ツアープロゴルファーの場合は
月曜日:休み
火曜日:移動
水曜日:スポンサー接待のコンペ(一番重要で出席必須)
木~日曜日:試合

レッスンプロは毎日休日から週6くらいまで様々。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/20 16:17

プロ、ですから、休みないはずです。


休んでたら抜かれます。

プロ野球、ゴルフ、釣り、それで飯食ってますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

例えば、毎週のツアーの中で、いくつかのツアー出場を辞退するような事もありますね。もちろん、体調を整えたり、課題の解決に向けてトレーニングをする事はあると思います。
決勝が日曜日ですから、必然的に月曜日は移動を含めた休日になるのかなと思った次第です。

お礼日時:2021/09/20 14:12

打ちっ放しのゴルフセンターが休みの時が休日です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

プロゴルファーのばあいです。

お礼日時:2021/09/20 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!