プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワクチンは、確かに、重症化やら、感染を少なくする効果は有るのだろう。
しかし、だからと言っても、ワクチンには、致命的な欠点が存在した。
自然界では、数年から、数十年に一度しか発生しない、ウイルスの凶悪変異。
ウイルス変異は、殆んどが、弱毒化のはずだ。
凶悪変異株が、たったの二年間で、異常多発で、ミュー株で、12個目だ。
ワクチンが、ウイルスを凶悪変異させている。
としか、考えられない。
~~
ワクチンの裏の顔は、凶悪ウイルス出現刺激剤で有る。
__________________________

ワクチンは、どんなワクチンを作っても、ウイルスを凶悪変異させるだけだ。
人類は、ワクチンは、捨てるしかない。

どんなに、犠牲者が出ても、ワクチンは捨てるしかない。
ワクチンは、麻薬だ。。

さて、読者の皆様のご意見を、教えて下さい。
よろしく、願いします。

A 回答 (2件)

ワクチンまだのときと、今、変化スピード変わりました?そうは感じませんけどねぇ。

累乗の見せかけのスピードだけですわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

あのね。

【1時間に数百万回変異するウィルスもある。
ウィルスの変異なんか、頻繁に起きている。
今回、話題としてTVや新聞で取上げているだけの事。】
__

↑ だからと言って、
今回のコロナウイルスの凶悪変異株の出現は、100年前のスペイン風邪以来だよ。
百年間に一度だよ。
それが、初出現してから、凶悪変異がたったの二年間で、12個だよ
いかなる詭弁でも、無理、誤魔化せ無い。

理解出来ましたか?

お礼日時:2021/09/24 00:12

変異が起こる場所は、人の細胞核内。


細胞核内にウィルスのRNAが入り、RNA複製時に複製エラーが起こるのが変異。

ワクチンのmRNAが核内に入る事はないし、ウィルスのRNAを包んでいる蛋白質の殻内に入る事もない。

>>数年から、数十年に一度しか発生しない
とんでもない。
1時間に数百万回変異するウィルスもある。
ウィルスの変異なんか、頻繁に起きている。
今回、話題としてTVや新聞で取上げているだけの事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

あのね。

【1時間に数百万回変異するウィルスもある。
ウィルスの変異なんか、頻繁に起きている。
今回、話題としてTVや新聞で取上げているだけの事。】
__

↑ だからと言って、
今回のコロナウイルスの凶悪変異株の出現は、100年前のスペイン風邪以来だよ。
百年間に一度だよ。
それが、初出現してから、凶悪変異がたったの二年間で、12個だよ
いかなる詭弁でも、無理、誤魔化せ無い。

理解出来ましたか?

お礼日時:2021/09/24 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!