電子書籍の厳選無料作品が豊富!

疲れてる時や寝不足の時でも、ウォーキングやランニングしますか?

A 回答 (5件)

こんばんは。


ウォーキングやランニング(ジョギング)は続ける事で意味があります。
少々の体調不良なら続けます。
しかし、例えば、病気で寝ている時などはやりません。
病気を治すのが第一です。
一年で350日くらい続ければリッパだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/09/26 10:06

体調がいい時だけでも効果はありますが


いずれ持続効果としては多少疲れてもやる方がいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます

お礼日時:2021/09/22 07:22

以前は頑張ってしてましたが、疲れてる時に運動頑張ってもあまり効果ないみたいで、疲れてる時は体を休めた方が良いみたいなので今は無理はしない様にしています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/09/21 15:59

私は疲れているとウオーキングや、体操をして血液の循環をよくして体内に溜まった疲労物質を排除します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます

お礼日時:2021/09/21 15:59

しないですね。

体にそこまで負担かけてもしょうがないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/09/21 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!