プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

巨人(ジャイアンツ)の長嶋さんのこと好きですか?

 
父上の方です。

A 回答 (3件)

ん~。



どうでしょう・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うまい、うまい(笑)

お礼日時:2021/09/21 19:54

当時の野球少年としては、王さんの方が好きでした。


一本足のホームランバッターでしたから、、、。

『ナボナはお菓子のホームラン王です。』このセリフに、印象を刷り込まれていたのかも知れませんが、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。感謝申しあげます。

お礼日時:2021/09/21 19:46

永遠のヒーローです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お好きなんですね。

お礼日時:2021/09/21 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!