dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

48歳の独身の男です。顔が悪いため、無職でもあります。特に、中年女性から、目の敵にされています。なぜ、女性でも、お年を召された方から、口撃を受けるのでしょうか。

A 回答 (5件)

顔が悪いのと無職なのは関係ない


まさにそういうところが嫌われるんでしょうね
    • good
    • 2

48歳で無職なのを顔のせいにする時点でいろいろ積んでいると思います。


そういうことを含めて、関わらざるを得ない人は何かと言いたくなるのではないでしょうか。かかわらなくて済む人は、避けるだけで終わりです。
    • good
    • 0

顔以外に、性格にも問題アリ。

    • good
    • 0

気にし過ぎではないでしょうか。



そもそも無職なので、どこで口撃されるのかも知りませんが、そうゆうこと言ってくる方とは適度な距離を保ちましょう。
    • good
    • 0

その年代から考えられるのは更年期障害 では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています